るちみるちるちの部屋

     お気軽にコメント下さい(^^)ノ
     すっごく前の過去記事へでも
     とても嬉しいです。
   
<< オヒサシブリデース | main | 朗読劇と市川森一さんと自分の話 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
あけますておめでたうございますwww
 
今年の年賀状……こんな感じ。
安直に首里城の龍ですが
一応自分で撮影した写真をフォトショで加工!



いやいやでもしかし、あけおめっじゃねー・・・
ブログ更新し無さ過ぎ自分><ギャオス

文字を書く仕事をしているのに。
……しているから?
何だか遠のいてしまう更新作業……。

あとアレだね、ツイッターだね!
あれあると呟くだけで終わっちゃって
ブログ書くまで至らないね!いかんね!

このブログは自分の定点観測用に付けているので
まめに更新したいものの
まさに現自分を表しすぎてて
とてもおろそかなままです。

反省の意で
引いてしまった「小吉」を晒します。
自戒の念を込めて〜


晴れ渡る
月の光にうれしくも
行く手の道のさやかなりけり

闇くて見えない道も月がさし初め
明るくなる如く幸福次第に加わる運ですから
あせらずさわがず静かに身を守って
進むべき時の進んで何事も成就すべし

願望:あせらず騒がずゆるゆる進めばよし
待人:おそいが来る
失物:出る 高い所の間
旅行:さわがないがよい
商売:売買共に利益あり
学問:自己の弱さに負けず勉学せよ
相場:売り時としてはよし
争事:我意を張れば損有
恋愛:余り深入りするな
転居:人をかえて探せ
出産:さわりなし 安心せよ
病気:平癒す信心が大切
縁談:後の方よし 末長く見込あり

注目すべきは
学問:自己の弱さに負けず勉学せよ

争事:我意を張れば損有
ですねwww

今年はたおやかに我慢強く生きていきましょうかねっ!
ドウゾ皆様、本年もよろしくお願い致しますm(_ _)m




JUGEMテーマ:正月(三ヶ日)
JUGEMテーマ:手紙(葉書、年賀状、絵手紙、暑中見舞い、寒中見舞い)
JUGEMテーマ:わたしの年賀状デザイン
JUGEMテーマ:占い

| るちみ | つれづれ日記 | 02:12 | comments(2) | trackbacks(2) |
| スポンサードリンク | - | 02:12 | - | - |
初カキコ・・・ども・・・

俺は初日の出を見てつぶやくんすわ。「It's a Happy New Year」
祝ってる? それ、褒め言葉ね。

好きなアーティスト: 武田双雲
好きな人物: 堺正章(かくし芸はNo)

とかいってる間に休憩終わりですよ(笑) 動物園の人気者の辛いところね、これ。む。
| カープ野村 | 2012/01/04 2:21 PM |

>カープ野村さん

ちょw
何で堺正章、かくし芸だめなんすかww
あれがなきゃ彼ここまでがんばれてないでしょ!

しかしまあ、今年の出だしは
風邪っぴきで散々でした><
It's a ヘルスケア?
そう、それ重要ね。
| るちみ | 2012/01/06 11:43 PM |










-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2012/01/04 9:22 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2012/01/08 8:14 AM |

Ferretアクセス解析
一番上へ