るちみるちるちの部屋

     お気軽にコメント下さい(^^)ノ
     すっごく前の過去記事へでも
     とても嬉しいです。
   
<< ゴブラン織り的なベスト | main | あけますておめでたうございますwww >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
オヒサシブリデース
オヒサシブリデース( ̄∀ ̄)

と、塊魂風に始めてみましたが(懐かしい)
最終更新が6月15日とは
我ながら酷すぎるwww

えーっと、この更新していない間にまあ
沖縄に帰省したりとか
実家で疲れ果てたとか
もうしばらく沖縄帰りたくないとかw
色々あったわけですがwww

それよりもめでたいことも続きました!

8月に1人
9月に1人
お友達が相次いで出産!

どちらも女の子でまだ写メしか拝見してませんが
すっごくかわゆいです(*^0^*)

産むまではあんまり子供好きじゃないって言ってた子も
「カワイイ!」ってすっかりママになってるし☆

んでもってですね、それにプラス
昨日友人から「結婚しました」のお知らせが。

入籍するはずーってのは聞いていたんですが
その後、特に知らせがなかったんで延期かな?と思ってたら、んもう!

おめでとーーーーーーーー!!!

もう、めちゃくちゃ嬉しいよ、バカー(*T∀T)


「どこか田舎に引きこもって
友達と書簡のやりとりをする程度で
世間からは遠ざかって
隠遁生活をしたい」

とかずっと言ってた友達なので(笑)
マジでこの子は結婚とかしないかもしれない・・・と思ってたら
杞憂でした!あはは!ばかばかー!

いつの間にだかお付き合いする人が出来て
そのままゴールインですからね!
びっくりするやら嬉しいやら万感の思いですよ。

幸せそうな2人の写真を見て
こっちもほっこり気分☆

あ、そういや自分らももう結婚1周年近いな(^^;
早すぎる・・・。

皆さん、時の流れはあっという間ですよ!
毎日着実に生きて行かなきゃね!(←オマエモナー)

松岡修造さんに励ましてもらいたい。
「過去のことは考えちゃダメ。
未来のことも考えちゃダメ。
今ここを生きていけば、みんなイキイキするぞ!
NEVER GIVE UP!!」

ああ、暑苦しいww
よっしゃ、んじゃまた次回更新頑張ります。

みんな、おめでとね(^^)

シュガークラフトケーキ LoveHappyWedding♪ドレス
シュガークラフトケーキ LoveHappyWedding♪ドレス
  • レーベル: 花のようなケーキ


JUGEMテーマ:結婚
JUGEMテーマ:妊娠・出産・育児準備

| るちみ | つれづれ日記 | 16:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 16:51 | - | - |










Ferretアクセス解析
一番上へ