るちみるちるちの部屋

     お気軽にコメント下さい(^^)ノ
     すっごく前の過去記事へでも
     とても嬉しいです。
   
<< Aさんとうどん打っちゃうんだかんね! | main | 新茶、飲みます。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
新人声優さんの紹介だぜぃ☆

こんばんは。
夜中のブログ記事連投です。

(るちみ! テメーこれ以上投げんなっつってんだろ!)
(お、オレ、まだ、投げれ、る、よ!!)


あ、今のは脳内妄想です。
何卒スルーしてあげて下さい。

最近よくつるんでる方シリーズ第2弾!!
青二プロダクション所属
ジュニア2年目の平良亜弓ちゃんでーす!

何を隠そう同級生!(キリッ)
高校当時から声優という夢を持って
努力を続けてきた亜弓ちゃん。

一時はもう諦めようかなーなんて
モチベーションが落ちていた時期もあったものの
青二塾にトライし見事合格。
そしてその卒業後すぐのプロダクションの面接も
百数名の同期の中で十数人(我記憶曖昧><;)
という難関をパス☆(≧∀≦)☆スゲエ!

小さな南の島出身の女の子が夢を叶えていく様を
時々ではありながらも垣間見てきて
友達として、本当に本当に我がことのように
るちみたち同級生は嬉しかったのでありました。

でも彼女の声優人生はまだまだこれから!
スタートを切ったばかりっ!!
すでにプロの声優さんでありながらも
得意のナレーションだけでなく
いずれはアニメもやりたいっ!と意気込んでいて

「私の弱いとこは『芝居』だから
 もっと演技の勉強を頑張るっ!」

と前向きな姿勢を見せてくれています☆
その向上心に、めちゃめちゃ鼓舞されて
るちみもいい影響受けさせてもらってますm(_ _)m
マジアリガトネーv(^∀^)v

爽やかで明るい性格が
そのまんま反映された声も
最高にステキなので
(でもセクシーな声もイケるのよ☆)
是非ぜひ皆様、機会があらば聞き耳を立ててみて下さいw

最近始めたブログはこちら↓
「毎日たのしいさぁ〜♪♪」
http://ameblo.jp/tairanoayumin/

もしかしたらそのうち
ブログで声が聴けるカモ!??

フィギュアスケートが好き同士なので
先日一緒に行ったスケート場でパシャ!



亜弓は中学校以来だというのに
すげえフツーに滑れてて
昨年スケート教室に通って
やっと少々後ろ滑りが
出来るようになった程度の私はたまげたよw

仕事も趣味も充実させて
一緒に頑張っていこうねー!!


JUGEMテーマ:声優全般
JUGEMテーマ:沖縄

| るちみ | つれづれ日記 | 00:24 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 00:24 | - | - |
はわー!!!

こんなに紹介してくれているとは・・・ありがとうね〜o(;△;)o

私こそいっぱい良い影響もらってるよ〜☆
引き続きがんばりマッスル!

このアイススケートの写真、私めっちゃ笑ってるねw
うけるww
またアイススケートやろうね♪♪

これからもよろしくね!!!
| 亜弓 | 2011/05/25 8:09 PM |

>平良亜弓サマ

あははw
イエーイ!コメント欄に
本人降臨だぜい☆

だからねー写真めっちゃ笑ってるw
楽しかったね!!

あたしもフィギュアの技とか
曖昧なのいっぱいあるから
勉強してからプロ級の解説者になろうずww

これからもこちらこそヨロシク♪
| るちみ | 2011/05/26 12:11 AM |











Ferretアクセス解析
一番上へ