るちみるちるちの部屋

     お気軽にコメント下さい(^^)ノ
     すっごく前の過去記事へでも
     とても嬉しいです。
   
<< 母の日のプレゼントという名の猫への嫌がらせ | main | Aさんとうどん打っちゃうんだかんね! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
雨と中華

こんばんは。
このところ雨ですねぇ。
体がしける感じがして
いやですの(>_<)

さて今晩は
冷やご飯を消費すべく
中華風晩飯。
(食いかけですみません汗)



☆大根とシメジの中華粥クコの実のっけ
☆シュウマイにキャベツ敷いて
☆ピータン豆腐
☆春雨スープ
  ・ニンニクの芽(国産!)
  ・えのき
  ・人参   入り


中華粥には


出汁を取った後の干し椎茸と昆布の佃煮
空豆と鶏皮の甘辛炒め
ほうれん草をトッピングして。

その後ろに写っているのは
エシャロットとブロッコリーを
味噌マヨで食べてるところ。
そこだけ全然中華じゃないw



体がしけっている時には
この主人公のように
体を炙りたくなりますwww
是非ご一読を↓↓
これは王国のかぎ (ファンタジーの冒険)
これは王国のかぎ (ファンタジーの冒険)
  • 発売元: 理論社
  • 価格: ¥ 1,733
  • 発売日: 1993/10
  • 売上ランキング: 335979

JUGEMテーマ:中華料理
JUGEMテーマ:児童文学
| るちみ | ご飯&お弁当 etc…foods | 01:21 | comments(4) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 01:21 | - | - |
すっごい本格的〜〜!ダメ主婦な私には・・・(T0T)
| chiba | 2011/05/24 11:39 PM |

>chibaさま☆
いやいやいや!そんなことないでしょー!
私は結局、自分が食べることが
好きなだけなような気がしますw
| るちみ | 2011/05/24 11:52 PM |

めっちゃ美味しそう〜♪♪

この料理上手めっっ☆
| 亜弓 | 2011/05/25 12:36 AM |

>あゆみん
さんきゅ(^^)
いやーでもねー完全主婦料理だから
全然すごい料理が作れんってば。
いかにあり合わせのもので美味く作るかなら
勝負できるはず(誰とww)
つまり「美味しんぼ」でなく
「クッキングパパ」的なw
| るちみ | 2011/05/25 1:00 AM |











Ferretアクセス解析
一番上へ