るちみるちるちの部屋

     お気軽にコメント下さい(^^)ノ
     すっごく前の過去記事へでも
     とても嬉しいです。
   
<< ヤギすり鉢とすりこぎ・・・・・・すりこ枝? | main | 雨と中華 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
母の日のプレゼントという名の猫への嫌がらせ

母の日でしたね。
みなさま何かプレゼントなどされましたか?

私は義母には旦那兄弟と一緒に
フレグランスグッズやエコバッグ
母の日用のお煎餅(桂新堂さんの。かわいいのよ☆)
防災用のミニラジオetc・・・の詰め合わせセット。
加えてカーネーションの寄せ植えという
よりどりみどりで統一感のない
贈り物をしました(爆)

さて実母にはですが
正直これまであまり
母の日のプレゼントをしたことがなく(←おい)
「いやぁ、でも今年はいっちょ何かするか」
と、ここんところお得意のハンドメイド精神でもって
一仕事しました。



母の愛猫・リーリーちゃんのプリントバッグwww
この嫌がっている顔wたまらんwwウケるwww

(リーリーは格好のいじられキャラなのです)

あ、そうそう。
この過去記事のリーリーですねw
今日はぼくちゃんの記事だよ♪

最近のリーリーは
いつもは「なでてなでて」とウルサイくらいのが
触られるのを嫌がるようになってたらしく

どうやら腹が痛いのか・・・・・・?
内蔵やられてるなら長くないかなあ?

母から聞く分にそう思っていたら
血が出て無くてわからなかった外傷が見つかったらしく
処置により元気を取り戻しつつあるようです。

良かったよ!遺影バッグにならなくてさ!
(ほんと不謹慎でゴメンナサイ・・・・・・でも喜んでます一応)

裏はこんな感じ。



ちなみにこのバッグを見たリーリーは
何故か「びっくり」したらしいですw
私の嫌がらせの意図に気づいたか(笑)


JUGEMテーマ:にゃんこ
JUGEMテーマ:ソーイング♪
JUGEMテーマ:母の日

| るちみ | つれづれ日記 | 01:55 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 01:55 | - | - |









-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2011/10/06 10:49 PM |

Ferretアクセス解析
一番上へ