るちみるちるちの部屋

     お気軽にコメント下さい(^^)ノ
     すっごく前の過去記事へでも
     とても嬉しいです。
   
<< 「ばらかもん」の「このもん」作ったよ〜\(^0^)/ | main | ヤギすり鉢とすりこぎ・・・・・・すりこ枝? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
20011年フィギュアスケート世界選手権女子SP

こんにちは。
ブログに書こうと思ったネタを
寝かせてしまい発酵しきって
時期を逸してしまうるちみです(笑)

みなさんにとって
何かを生み出す原動力とはなんですか?

物を書くのも描くのも作るのも
全部含めて。

作っていることが楽しかったり
誰かの喜ぶ姿が見たかったり

私もその時々によって理由は様々なのですが
即、行動に結びつき易い衝動は


「怒り」


です(笑)

昨夜のフィギュアスケート世界選手権女子SP
私はとりあえず笑いましたw

皆様はどう思われましたか?

オリンピックの時にも感じた
「ああ、ファンである私がしっかり演技を観てジャッジを確認しなければ」
という使命感が、るちみは再び強くなりました。

笑いが出るほどの憤り。
それに突き動かされて
特に内容はないのに
思わずブログを更新してしまいました。

別にヨナ批判でもISU批判でもないですよ。
衝動的にブログ書いちゃった〜(テヘ)
放置しきってたのに
他にもっといっぱい書きたいことあるのに
やっぱ「怒り」って原動力はすごいなっ〜て

ただ、それだけの、話、です。




追記(2011/5/2)
巨人小笠原さまにコメントいただくまで
タイトルが「20011年〜」になっていることに
全く気づきませんでした。
でもまあちょっと銀河系的な感じだし
自戒を込めてそのままにします(爆)

JUGEMテーマ:フィギュアスケート
 
| るちみ | フィギュアスケート | 16:25 | comments(3) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 16:25 | - | - |
20011年wwww
| 巨人小笠原 | 2011/05/01 10:49 AM |


あの日のるちみさんは怒っていたのねw

ショートはほんと・・・うーんな感じで、
またオリンピックのこととか思い出しちゃった。

でもでも、ミキティ優勝うれしい〜

選手のみなさんお疲れ様でした☆

今後も素敵な演技が楽しみな、
フィギュアスケートファンのあゆみさんなのでした♪
| あゆみ | 2011/05/01 8:45 PM |

>聖・巨人小笠原
ちょwしもたww
タイトルまで銀河系にしてしもた(^q^)アカン

>あゆみちゃん
怒ってる怒ってる(笑)
オリンピック前からずっと怒ってるww

ミキティ本当に良かったね。
トリノの時から考えたら
人間的にとっても成長したんだな〜
そんでそれがもの凄くスケートに出てんだな〜って
しみじみ感動しました!!

今度またフィギュアな話、一緒にしましょ♪
| るちみ | 2011/05/03 12:15 AM |










IKEA家具のスペシャリスト
IKEA(イケア)のことならおまかせください。代行購入、搬入、設置まで、トータルコーディネイトいたします。
| Witch House | 2011/04/30 5:50 PM |

Ferretアクセス解析
一番上へ