るちみるちるちの部屋

     お気軽にコメント下さい(^^)ノ
     すっごく前の過去記事へでも
     とても嬉しいです。
   
<< 歯医者さんと理想のベッド | main | 雷雲に立ち向かう >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
■ナナ様…勘弁してください(/_\)『ハウス ウコンの力』■
♪う〜こん〜のちーかーら   カンパイッ
♪う〜こん〜のちーかーら   ゲンキッ


まるで呪いの様に、耳にこびりつくこのメロディー
一度見たら忘れられない、木の実ナナの躍動感



あなたもですか…………?



木の実ナナさま
黒谷友香さん
山川豊氏
による、『ハウス ウコンの力』CM

最初の内、うまくスルーしていた私も、彼氏がCMを見るたびに笑い転げる様子を目の当たりにし、まんまと罠にかかってしまいました。
こ、このCMはオモシロイ…


なんら奇をてらってないにもかかわらず、これほど脳みそに刷り込まれるのはどうしてだ??
山川豊氏……最後のあのポーズはなんですか?
黒谷友香さん……私は指摘されるまで貴女だということに気づきませんでした。
木の実ナナ様……スーパーサイヤ人に変身、3秒前!?
そして、だらりとした歌よ…


日本最大の掲示板、「2ちゃんねる」でも結構話題らしい。
(CM・広告板、一見の価値あり…ウOコウOコうるさいが)


そもそもこのCM、放映回数がやたら多いな〜と思ってたらちゃんと理由があるらしい。
ハウス食品は各TV局とCM契約していて、TV局が好きなだけCMを流して、流した分だけ料金を払うシステムなんだって。

ひとつ賢くなりました。
木の実ナナに、カンパイッ

| るちみ | つれづれ日記 | 04:41 | comments(0) | trackbacks(4) |
| スポンサードリンク | - | 04:41 | - | - |









ウコンの力
すみません、こんな事書くつもり無かったのですが、どうしても深夜テレビ見てたら気になって気になって・・・・・・ 最近、ホントにかかってますよね。ハウス『ウコンの力』のCM。 キャストも微妙なのです。特に、キラっと見せる白い歯が魅力なはずの黒谷友香さんが
| Jun×2のRacingDiary | 2005/08/22 3:03 AM |
洗脳?マインドコントロール?
最近頭から うーこーんのチカラ♪ ゲンキ! ってのが頭から離れません。 実際のCMはこんな感じのやつ↓ 山川豊、木の実ナナ、黒谷友香(?)の3人が出てるやつ。 もうね、この木の実ナナのポーズ&動きを見てると、木の実ナナが夢に出てきそうで恐
| 12時過ぎのシンデレラ | 2005/08/26 1:18 PM |
黒谷友香(くろたにともか)
黒谷友香(くろたにともか) 木の実ナナ,黒谷友香,山川豊の3人が出演する 『ハウス ウコンの力』のCM! あのメロディーで一躍注目されていますね♪ 今日は黒谷友香とウコンの力を語っているblogをご紹介します. 面白情報↓ 山川豊、木の実ナナ、黒谷友香らが出
| 流行.com | 2005/08/28 6:56 PM |
ガジュツ 紫(ムラサキ) ウコンの力でダイエット
 テレビでも取り上げられた話題の「ガジュツ」別名「紫ウコン」。ガジュツはショウガ科の多年草植物で、根茎を薬用にします。現在栽培されているのはインド、中国南部、スリランカ、東インド諸島などで、また日本でも屋久島,奄美大島,沖縄などの一部で栽培され
| ネット通販快適生活 | 2005/09/15 10:25 PM |

Ferretアクセス解析
一番上へ