るちみるちるちの部屋

     お気軽にコメント下さい(^^)ノ
     すっごく前の過去記事へでも
     とても嬉しいです。
   
<< 沖縄での写真、鉄塔・夕焼け | main | ハッピーニューイヤー2011 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
お義父さんと沖縄
11月後半の帰省は
入籍にあたって
両家の食事会をするためでした。

旦那の両親は栃木在住で
沖縄に行くのが初めてだったため
観光スポットへご案内。

2泊3日という短い日程だったので
那覇市内を中心に
首里城や国際通り、平和通りなど廻りました。

残念ながらお義母さんが
風邪を引いてしまっていて
なかなかアクティブには動けなかったのですが
お義父さんが思いの外沖縄を満喫(笑)

ソフトクリームいえーい!


ブタと一緒にいえーい(笑)





おとーさん・・・・・・
確か沖縄訪問を打診した時
「ええーおれやだよー飛行機こわいもーん」
と真っ先にゴネましたよねw

お義母さんと旦那に説得されて私に
「でもるちみさん、11月は台風くるんじゃない?
飛行機、飛ばないんじゃない?」
って助け舟を求めましたよねw もうっw かわいいんだから!

焼き物が好きなお義父さんは
壷屋焼のコーヒーカップを買ってご満悦。
あんなに怖がってた旅行
喜んでもらえて何よりでした☆



JUGEMテーマ:沖縄
JUGEMテーマ:義のつく関係
JUGEMテーマ:家族のこと
JUGEMテーマ:航空機

| るちみ | つれづれ日記 | 00:38 | comments(2) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 00:38 | - | - |
は〜、沖縄いきたい〜(TT)

雰囲気だけでも、もらえて、ちょっと嬉しい。
おみやも、ありがとう♪

のっぺらぼうが、ちょっとこわい・・・(笑)
| ふー@心身美楽 | 2010/12/14 10:54 PM |

ふー@心身美楽さま

コメント返し遅くてすみません><
沖縄行きましょうよ〜(^^)
冬は航空運賃も安いし温かいし
のんびり出来てイイですよ☆

のっぺらぼう不評すぎるww
やっぱだめかなあ(^^;
| るちみ | 2011/02/01 1:46 AM |










クリスマスプレゼントは用意できましたか
この厳しい経済状況の中、プレゼントの予算確保の困難による人間関係の破たんを回避する。ズバリ早い者勝ち。
| 【クリスマス】プレゼント購入費用をケチりたい【エコ】 | 2010/12/11 2:56 AM |

Ferretアクセス解析
一番上へ