るちみるちるちの部屋

     お気軽にコメント下さい(^^)ノ
     すっごく前の過去記事へでも
     とても嬉しいです。
   
<< GW前後の報告〜マイラバライブ後編 | main | 名古屋だと思ったらサイド3に居た件(2) >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
名古屋だと思ったらサイド3に居た件(1)
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|   
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|  『マイラバのライブが
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     終わってから
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |   名古屋駅前を彷徨っていたら
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人    いつの間にか 
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ     サイド3に居た』   
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉    
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ    な… 何を言ってるのか 
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ   わからねーと思うが
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \   
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ   あ…ありのまま
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ}   この間
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::.   起こった事を話すぜ!


あの日おれはネットカフェで
「ベルセルク」を読んで1晩過ごすつもりだった。

だがその前に ライブを観終わり街に出て
腹が減っていて 酒も少し飲みたかった。

名古屋駅周辺をぶらぶらしていたら
ネットカフェは沢山あったが
めぼしい居酒屋がなかなか見つからなかった。

そうこうしてたら風俗街らしきところに迷い込んじまったんで
足早にそのエリアから離脱したら
妙に寂れた「駅西銀座商店街」って通りがあったんだ。

どこの街にでもある 何とか銀座 ってやつさ。

22時も過ぎてほとんどの店がシャッターを下ろしていた。
でもそういう商店街になら 居心地のいい店もあるかもしれないと
おれは通りを歩んでいったんだ。

しかし数秒でその決断を後悔した。

行けども行けどもその通りに
適切な店はありやしねぇ。
みんな閉ってやがる。

あと一小路進んだら引き返そう
そう思った時だった。

道の反対側に怪しい看板が見えた。


 ____________
  GUNDAM BAR
  スペースコロニー
 サイド3
 ____________


なん……だと?

おれは確か
一人でもくつろげるこぢんまりとした居酒屋を探していた。
だが ヲタの血が騒いだ。

道を渡って店構えを確認した。
ギレン様のイラストがあったり
「ATフィールドを解除してお入り下さい」などと
書かれてあったりする。

まずい……どうしたらいいんだ。



名古屋だと思ったらサイド3に居た件(2)に続く


デコレーションメタルシート 機動戦士ガンダム ジオン軍 ゴールド
デコレーションメタルシート 機動戦士ガンダム ジオン軍 ゴールド
  • 発売元: 株式会社StrapyaNext
  • 売上ランキング: 43357


JUGEMテーマ:名古屋地域情報
| るちみ | つれづれ日記 | 03:04 | comments(7) | trackbacks(2) |
| スポンサードリンク | - | 03:04 | - | - |
「faridyuを煽ったはずが、いつの間にか論破されていた」何を言ってるか分からねぇと(ry
| 毒蛇 | 2010/05/20 11:49 PM |

>毒蛇

恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
| るちみ | 2010/05/21 6:48 PM |

るちみさん
ご訪問 素敵なコメント有り難うございます。

今後もよろしくお願いいたします。
| ryuji_s1 | 2010/05/24 4:15 PM |

>ryuji_s1さま

いいえとんでもない!
こちらこそありがとうございます(^^)
またお邪魔させていただきますね〜☆
| | 2010/05/25 9:50 PM |

はっ!
↑のこめんとは私です。
| るちみ | 2010/05/25 9:51 PM |

(2)は、まだでしょうか?
期待しとるのですが...
| mune | 2010/05/25 11:27 PM |

>muneさん

わわわ〜!!
muneさんありがとうございます!!
日常の些事に追われて
つい更新が遅れてしまいました(>_<)
でも期待してて下さって嬉しいです☆

それなのに内容が多くなっちゃって
その3まで話引っ張っちゃうことになって
ごめんなさいm(_ _)m
次の更新は早めに頑張ります(^^;
| るちみ | 2010/05/26 2:47 AM |










ガンダム ジオラマ
ガンダム ジオラマについての情報です。
| ガンダム ジオラマ | 2010/05/22 9:20 AM |
シルシルミシルさんデー | モスカフェ西銀座店
シルシルミシルさんデーで紹介されたモスカフェ西銀座店に行ってみた〜い
| 家電・インテリア | 本当の使い心地 | 2011/01/09 9:40 PM |

Ferretアクセス解析
一番上へ