るちみるちるちの部屋

     お気軽にコメント下さい(^^)ノ
     すっごく前の過去記事へでも
     とても嬉しいです。
   
<< 沖縄・真栄田岬での体験ダイビング | main | GW前後の報告〜名古屋グルメ編 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
名古屋でのひまつぶしにひつまぶし
私がずーーーーーーっと長いこと好きな
マイリトルラバーが15周年記念ライブツアーをしているのですが
東京公演の日程が友人の結婚式とかぶってしまったので
名古屋まで遠征してきました☆

昼過ぎにうちを出発して
15時過ぎに名古屋に到着!
遅い昼飯とひまつぶし?ということで



ひつまぶし!いえーいっ☆★☆

初めて食べたんですよ〜ひつまぶし。
ひつまぶしの食べ方は3段階だそうで

,泙困修里泙


△錣気咾箸佑をのっけて


L味とお出汁をかけて


おおおお〜。
鰻重とはまた違った味わい。
私は2段階目のわさびとねぎをのっけたのが好き♪
お出汁かけたのもお茶漬けみたいにするする入って
うまいですね〜!!
でも食べ終わったら、満腹!満足!

美味しゅうございました。

入ったお店は名古屋駅の地下街エスカにある「稲生」(ぐるナビページ
店員さんが薬味や出汁のおかわりの気遣いを細やかにしてくれます。

【セール】 名古屋の郷土料理・名物料理うなぎ割烹「一愼(いっしん)」特製「ひつまぶし」5食セット
【セール】 名古屋の郷土料理・名物料理うなぎ割烹「一愼(いっしん)」特製「ひつまぶし」5食セット
  • 発売元: ネットショップどまんなか
  • 売上ランキング: 28326

JUGEMテーマ:名古屋グルメ
| るちみ | ご飯&お弁当 etc…foods | 22:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 22:57 | - | - |










Ferretアクセス解析
一番上へ