るちみるちるちの部屋

     お気軽にコメント下さい(^^)ノ
     すっごく前の過去記事へでも
     とても嬉しいです。
   
<< 「ライオンのクリスチャン」にめろめろに、そしてきゅんとなる。 | main | 沖縄・真栄田岬での体験ダイビング >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
のだめカンタービレ24巻発売!ハガレンもバクマンも……

のだめカンタービレ(24) (KC KISS) 今日はのだめカンタービレ
 新刊発売日でした!
 本編は前巻で
 クライマックスを
 迎えていて、本作は
 その後を描いた番外編デス。

 (ネタバレあり注意)

 オペラ編と聞いていたので
 どんなストーリーに
 なるのかなと思ってたら
 まさかのブー子再登場に
 驚きました(笑)

 ブー子の意外な頑張りと
 成長そしてデカイ態度が
 予想以上に面白くて
 笑いました。

 黒木君の凱旋も最高デス!
 ターニャかわいい。





鋼の錬金術師 25 (ガンガンコミックス)
 こちらは22日発売の
 ハガレンの最新刊です。
 
 (ネタバレあり注意)

 最新刊わくわくして
 待っていました。

 そしたら
 大佐がっ!
 (;_;)どうなっちゃうの?

 前巻で大きな壁を
 乗り越えたと
思った
 ばかりだったのに。
 志の大きい者には
 試練もそのぶん
大きい
 のでしょうか……。

 それにしても
 マスタングとリザの
 距離感って
 たまりませんなー。



バクマン。 8 (ジャンプコミックス)

 4/30に発売される
 バクマンの最新刊です。
 
 私は連載読んでないので
 早く読みたくて
 仕方ありません!
 待ちきれん(>_<)

 漫画家として
 成功を目指す
 主人公たちの姿勢や
 行動力は、無鉄砲な
 とこもありますが
 読んでいると
 「自分も頑張ろう!」と
 鼓舞される
 勢いがあります。
 








JUGEMテーマ:オススメ感動!お気に入り本!
JUGEMテーマ:バクマン。
JUGEMテーマ:鋼の錬金術師
| るちみ | BOOKs & COMICs&MOVIEs | 13:49 | comments(0) | trackbacks(3) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 13:49 | - | - |









のだめカンタービレvol.57 コミック新刊24巻!^^!オペラ編!
皆さんと共に、 この楽しい時間を分かち合いましょう! 昨日発売された、コミック新刊、買って読みました〜〜〜! Kissで連載中の番外編シリーズ「アンコール オペラ編」とKiss PLUSに掲載された番外編ショート2本          「沙悟浄カンタービレ〜もっと
| 美味−BIMI− | 2010/04/26 11:17 PM |
のだめカンタービレ
巷で評判のこの
| 漫画情報サイト | 2010/11/19 2:30 PM |
のだめカンタービレ 25巻
最終巻となる
| マンガ情報サイト | 2011/01/01 3:09 PM |

Ferretアクセス解析
一番上へ