るちみるちるちの部屋

     お気軽にコメント下さい(^^)ノ
     すっごく前の過去記事へでも
     とても嬉しいです。
   
<< 車社会沖縄・観光もレンタカーがよろし | main | 朝刊で草刈民代に釘付けになる >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
ネピア*ちょびマオキャンペーン!


今、ネピアが
「ネピアを買って、ちょびっと小さな
浅田真央ちゃんを当てよう!」
というキャンペーンをやってます。

A賞が金のちょびマオ。
B賞がちょびマオティッシュカバー。

私は金のちょびマオが欲しいーーー!!!

だって、人型のペンダントトップって
大抵ティンカーベルじゃないですか?
私、ディズニーって柄じゃないし
でも何かそれっぽいカワイイのは欲しいなーと長いこと思っていたから
ビールマンスピンのチャームなんて願ったり叶ったりな訳です!

金のちょびマオは、テッィシュやトイレットペーパーだと
バーコードが4枚必要。



テッシュって5箱で1セットだから
バーコード4枚とか余裕じゃね!?
とか思っていたら



※ご注意:
  ボックスティッシュは、
  5個パック外装フィルム底面に貼付されている

  バーコードのみ有効です。




なんだとーっ Σ(゜Д゜)




まあ……買い置きとすればよいか……と
近所のドラッグストアのポイント2倍デーにまとめ買いに行ったら

ない!ネピア商品がない!!
ティッシュもトイレットペーパーもない(T_T)

どうしてなんですかクリOイトさん!!

そしたらちょうどタイミング良くケOヨーD2で
ネピアの安売りをしていたので
ティッシュ×3と
トイレットペーパー×1ゲット!



これから送ります。
うしゃしゃしゃしゃしゃ。

おまけに。
うちの相方は毎日会社で飲んでいる缶コーヒーのキャンペーンに
ケータイサイトから応募しているようなのですが



こんなに費やしても一向に当たる気配無し……。

どうかネピアは当たりますように〜!


ネピア ちょびマオキャンペーンサイト
http://chobi-mao.com/#/top/



関連記事
祝世界選手権優勝☆浅田真央選手!!
それでも彼女は鐘を鳴らし続けた
( ゜д ゜)こんな顔にしかなれなかった五輪フィギュアスケートの顛末



JUGEMテーマ:浅田真央
JUGEMテーマ:懸賞、プレゼント
| るちみ | フィギュアスケート | 14:17 | comments(4) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 14:17 | - | - |
電波少年の企画で懸賞で生活しとったなすびアホや!懸賞で何か当たると全裸でちゃぶ台の回りで踊り始める!発作か〜!
なお、こいつは懸賞の合計金額が100万円超えてクリアしてるはずなのに、何も知らずに懸賞生活を続けておった!爆笑じゃ〜!
| 毒蛇 | 2010/04/20 2:08 AM |

ご訪問&トラバありがとうございました!

懸賞関係の書庫もあるのですが
全く更新していないです(笑)

とりあえず、五輪以来、
フィギュア関係(真央ちゃん関係)一色の
記事投稿になっています。

今後ともよろしくお願いいたします!
| 菊千代 | 2010/04/20 3:14 AM |

初めまして。
コメントいただきましてありがとうございます。
私も「ちょびマオ」応募しました!
ボックスティッシュ「底」のバーコード、戸惑いますよね(笑)
お互いに当選すると良いですね〜。
| かゆり | 2010/04/20 3:05 PM |

>毒蛇
なすび懐かしい……
なすびの頃にはもうほとんど
電波少年見てなかったなぁ。
沖縄では再放送で夕方だったしなぁ。

>菊千代さん
ご来訪ありがとうございます!
あ、ほんとだ、菊千代さんとこに
懸賞の書庫発見(^^)

私もこの冬はフィギュアの記事ばかりになりました。
シーズンオフになるので
ルールの勉強でもしようかと思ってます(`・ω・´)

こちらこそよろしくお願いします!

>かゆりさん
コメントありがとうございます☆
いや〜バーコードには参りました(汗

倍率は高そうですが
ほんと当たるといいですね(^^)ノ

またお気軽にコメント下さい!
| るちみ | 2010/04/20 5:07 PM |










やはり末期症状の日本マスコミ、 浅田真央ちゃんの件 part2
先日、記事にしたフジテレビのフィギュアスケート世界選手権での 真央ちゃん下げ、キムさん上げの呆れる中継に限らず 真央ちゃん下のスタンスは相変わらず続けるフジ。 ちょうどお仲間からも情報を頂いたし、 自身もそれを記事にしていた方を発見していた。 紹
| 菊千代の部屋 | 2010/04/20 3:10 AM |

Ferretアクセス解析
一番上へ