るちみるちるちの部屋

     お気軽にコメント下さい(^^)ノ
     すっごく前の過去記事へでも
     とても嬉しいです。
   
<< フィギュアスケート世界選手権2010 高橋選手優勝! | main | 芽キャベツ食べた >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
祝世界選手権優勝☆浅田真央選手!!
ちょっとブログの更新が遅れてしまいましたが
祝わずにはいられない!

浅田真央選手、2度目の世界女王☆
おめでとうございました〜!!

バンクーバー五輪後の真っ暗な気持ちを
ちょっと払拭してくれました。

(とはいえ採点への疑問は続くわけですが、まあ今日はおいといて)

今回はトリプルアクセルに1つ、回転不足のジャッジがつきましたが
転倒やステッピングアウトなどはなく、ほぼ完璧と言って良い「鐘」が出来ていました!

グランプリファイナルに出場できなかったシーズン序盤の不調を思い出すと
世界選手権で魅せてくれた演技はとにかく素晴らしかったです。



「鐘」の最後、鐘の音を空に響かさんとする振り付けが好きです。
そして世界選手権では、ほぼノーミスで滑りきって
爽やかな表情で天を仰いでくれたのが嬉しかったです。


関連記事
フィギュアスケート世界選手権2010 高橋選手優勝!
【フィギュアスケート情報】リンク集めてみました(・∀・)
それでも彼女は鐘 を鳴らし続けた
( ゜д ゜)こんな顔にしかなれなかった五輪フィギュアスケートの顛末
おめでとう高橋大 輔!!うまいぜヒージャーキー!!

JUGEMテーマ:フィギュアスケート
JUGEMテーマ:浅田真央
| るちみ | フィギュアスケート | 23:19 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:19 | - | - |
そら(あれだけいい演技したならば)そう(金メダル獲得)よ。しかし(あの選手への異常とも言える高い点数は)アカンなぁ。後の(記者会見での悪態、「オリンピックじゃなくてよかった」発言)も締まらんかったなぁ。(視聴者も)呆れとったで。(韓国にとっては)マイナスあるで。

(優勝した)二人は(各国メディアからの評判も)ええね。そら(スケートリンクに対して礼儀をわきまえていたら)そう(高感度も上がる)なるわな。

ウチのチーム?そら(徹底して教育)してるよ。(プロ野球の世界でも礼節は大事に)せなあかんからなぁ。
| どんでん | 2010/04/02 1:04 AM |

>どんでん
バンクーバーと世界選手権で(ある意味)話題を盛り上げてくれて、どんでんみたいなフィギュアスケートなんてシラネ派も色々わかってくれるようになって嬉しいです。

うそ。やっぱ嬉しくない。浅田真央も安藤美姫もバンクーバーはほんとかわいそうだった。公正な(少なくともそう努めるように頑張っている)スポーツじゃなきゃだめだやっぱ!!

今年のパ・リーグはどうなりますかねえ。
| るちみ | 2010/04/03 1:47 AM |











Ferretアクセス解析
一番上へ