るちみるちるちの部屋

     お気軽にコメント下さい(^^)ノ
     すっごく前の過去記事へでも
     とても嬉しいです。
   
<< パーム・蜘蛛の紋様4巻 | main | 祝世界選手権優勝☆浅田真央選手!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
フィギュアスケート世界選手権2010 高橋選手優勝!

うをををっっwっを!?
やらかしたあーーー!!




……やらかしたのは高橋選手でも織田選手でもなく、私です。
男子フリー予約録画しそびれました(ノ_;)ウェェェン

慌ててネットでチェックしてみると
上位3人はショートの時と順位は変わりません。


高橋大輔選手優勝おめでとう!!
男子シングル日本人初のタイトル!



やったー!
すごく嬉しい(^^)

4回転フリップ、挑戦してきたんだー!
回転不足だけど、転倒じゃない。
素晴らしい滑りだ。

今シーズン、高橋選手は怪我から復帰してきて
前と同じ調子を取り戻すどころか
遙かに成長した姿を見せてくれました。

リハビリと肉体改造によって滑りも格段に良くなったし
精神的にも強くなり演技に深みが増しました。
自信が表情に出ていてるのですが
決して独りよがりなものでなく
競技者として確かな「プライド」のようなものを感じます。

バンクーバーでのこのシーンを思い出しました。

何か託されてるやっぱ。




関連記事
【フィギュアスケート情報】リンク集めてみました(・∀・)
それでも彼女は鐘を鳴らし続けた
( ゜д ゜)こんな顔にしかなれなかった五輪フィギュアスケートの顛末
おめでとう高橋大輔!!うまいぜヒージャーキー!!

JUGEMテーマ:フィギュアスケート
JUGEMテーマ:高橋大輔
| るちみ | フィギュアスケート | 11:24 | comments(6) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 11:24 | - | - |
はじめまして。Mizumizuさんのブログからこちらにお邪魔しました。
すでにご存知かもしれませんが、BSフジで4/4(日)17:00〜男子フリーを放送します。
副音声が会場音声だけなので、保存用にいいですよね!
(BS、ご覧になれないようでしたらスミマセン。)
| さりえ | 2010/04/02 2:48 AM |

>さりえさん
はじめまして。
コメントありがとうございます(^∀^)

BS・・・・・・お察しの通り未だ見れぬ環境におります(;_;)
すごく、すっごくうらやましいです。
ソチまでには何とかしたいなーと思っています。
あ、次の世界選手権、東京ですね・・・・・・
じゃ、やっぱ今年中に!!!

またのご来訪お待ちしてます☆
| るちみ | 2010/04/03 1:50 AM |

るちみさん、お役に立たないコメントですみませんでした。
でも新たに契約するなら、BSよりもスカパー!の方がオススメです。
「J SPORTS」なら、キム選手へのブーイングの音を小さくしたり、浅田選手へのスタオベを削除して編集したりしないですから!(フジみたいに!)
欧州や全米選手権も放送してますよ♪
ところで、「パーム」続いていたんですね!
びっくりしました。
学生時代「ウィングス」創刊時の頃に、読んでました。年がバレます…。(苦笑)
たしかあの頃は「お豆の半分」だったかな!?お名前も『伸たまき』さんだったと思うのですが、改名されたんですね。
| さりえ | 2010/04/03 9:18 PM |

>さりえさん
いえ!情報うれしかったですよ!
ありがとうございます(^^)
やはり「J SPORTS」ですか〜っ!
噂には聞いていましたが、スポーツそのものを楽しむのならそっちがよさそうですね(音声編集とかまじありえないです・・・・・・(>_<)

ってか「パーム」ご存じでいらっしゃったんですねーーー!!
なかなか、もう、全然知ってる人がいないマンガなので、コメント感激です(;∀;)
そうなんです、伸たまきさんは改名して獣木 野生さんで描いてます。
「パーム」はライフワークとして獣木さんが情熱を注いでいるので、時間はかかりましたが当初の計画のまま完結する見込みのようです!
今連載中の「蜘蛛の紋様」は主人公達の過去の話で、この後「TASK」というシリーズをもって完結するようです確か。
「お豆の半分」の頃とはちょっと絵柄もかわってますが、惹きつけられるストーリーは相変わらずです。文庫版も出てるようなので、再読オススメですよ(*^-^*)あれ、なんか宣伝みたいになっちゃった。

あの頃の「ウィングス」世代ということは、「アーシアン」とかも読んでらっしゃいましたか(^^?なつかしいですねぇ(´∀`)
| るちみ | 2010/04/05 1:16 AM |

m(_ _)m何度もすみません。
「アーシアン」読んでました!
風のたよりで、よ〜やく完結したと聞いてます。(「源氏」はどうなっとんじゃ!?)
未完の女王様だから、しょうがないですよね(苦笑)
お返事ありがとうございました。
また、おじゃまさせていただきマス♪
| さりえ | 2010/04/05 8:49 AM |

>さりえさん
そうなんです〜一応完結版が出たんですよ!
後半は画質がひどいですが・・・・・・
源氏は未定ですね(>_<)
ほんと未完の女王(笑)
B型同盟とかも続き読みたかったんですけどね〜。
またいらして下さい☆
| るちみ | 2010/04/08 9:46 AM |











Ferretアクセス解析
一番上へ