るちみるちるちの部屋

     お気軽にコメント下さい(^^)ノ
     すっごく前の過去記事へでも
     とても嬉しいです。
   
<< メリークリスマス☆Mr.アズナブル | main | 2010年代の到来 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
クリスマスパーティーしました。
22日、ハナ☆GEの誕生日をかねて
クリスマスパーティーをしました!

集ったのはみんな高校の同級生。
関東で沖縄出身同級生が集まれるって
何か不思議だし楽しい。

食べかけの写真であれですが



タコのカルパッチョ。



ほうれん草とエビのキッシュ!
初めて作った・・・・・・ちょっと味濃かったかな〜。



ローストビーフ。
生でも食べれるほど新鮮よ!と肉屋のおばちゃんが言うので
こっそり生肉のままつまみ食いました。



ハナ☆GEが予約購入しててくれたケーキ☆
なんだっけ?店名・・・・・・
代官山に本店があるチョコレート屋さんらしいんですが
すんげえ美味かった!!
やっぱり値段相応の味がするのね!と皆で感動!

女ばかりで集うとガールズトークで盛り上がれて
夜更かしして楽しかったです。


いつもクリスマスカードを送ってくれるさるたに
返信用に作成したカード↓
姉に見せたら好評だったので、調子に乗ってブログにのせます。



メリークリスマス!
| るちみ | ご飯&お弁当 etc…foods | 22:50 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:50 | - | - |
むむ、どうして僕を連れて行かなかったのかな?むむむ!まぁ僕ちゃんもその間にたくさん大根のつまを買ってパーティしてたけどね!妻がいっぱい!むむ。

| むー | 2009/12/27 1:52 AM |

>むー
象は場所とるからね。
連れて歩くのは難しいよね。
恥ずかし〜しぃ。
| るちみ | 2009/12/31 1:49 AM |











Ferretアクセス解析
一番上へ